

シルバーウィークはおうちでのんびりと

おとっつぁん、仕立物届けに行ってくるわ、ちゃんと寝てなきゃだめよ。


ゴーーホ、ゴッホゴッホ・・・
すまないねぇ、おみよ。
俺が、ゲホゲホ、こんな体になっちまったばっかりに、ゲホゴホ、グォーフォッフォ・・・


おとっつぁん、それは言いっこなしよ。

IMG_5827.jpg


おう、佐吉、邪魔するぜ。
今日こそ貸した金、耳をそろえて返してもらおうか。


ゴッホゴホゴホ、俺の体が治るまで、ゲーッホゲホゲホ、なんとか待ってくれないか。


それなら娘を連れてくまでよ。


そ、それだけは、グォーーフォッフォ、待ってくれー、ゴッホゴッホ、ゴホゴホゴホ・・・・

IMG_5826.jpg


・・・というような、昭和の時代劇に出てくるおとっつぁんのような咳が止まらなくなってしまいました。



咳以外は何の症状も無し。
夜眠れないのと、仕事中、咳が出たら困るので病院に行ったら風邪だと言われました。

なんか、違うような気がする・・・

夏の疲れが出たのだと思い、連休はうちでCOCOとのんびり過ごすことにしました。


連休明けには恐怖の市の健診があるので食べることも自重しなければ、と思ってたら、ルナママさんのブログ見てしまった・・・

呼吸チョコ、こちらでは有楽町の大阪の物産館で買えるそうです。
健診終わったら有楽町行っちゃう???

あ、肉豆腐も食べたくなったーー!!

おまけ。
娘の学校に咲いていた彼岸花。
IMG_5817.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
