スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんと夏休み☆2

今更ですが・・・

娘の夏休みの宿題でオープンキャンパスに行ってレポートを書くというのがありました。


夏休みに入ってからどこへ行こうかのんびり調べ始める娘。

当然予約制の所は定員締切。

そこで、予約のいらない、でも行くはずもない大学にくそ暑い中つき合わされるハメに
wsd.png

親も行くのか、ドキドキしてましたが、今時は大学でも親と一緒に見学に行くんですね。

私の時なんか、受験の時初めて大学に行って、チャペルがあって「あー、キリスト教の学校だったんだー」なんて思った位で、そういうのが多分普通でしたよ。


あちこちに出没していた大学のマスコット?
IMG_4585.jpg


暑い中、さぞ大変だったんでしょうね。

スタッフに抱きかかえられるようにして退場する後姿見ちゃいました。
IMG_4583.jpg
もう、頭取りたいでしょうが、控室まではガマン、ガマン。


応援団も熱かったーーー!
IMG_4589.jpg


帰りに学食でお昼を食べました。


娘、ロコモコ丼。
IMG_4598.jpg


私、ステーキ丼。
IMG_4599_2015091323300580e.jpg


学食はスタッフのオバちゃん(私と同年代)の趣味か、南こうせつや松山千春、昔の長淵剛なんかの歌が流れていて、懐かしかったーーー


帰り道、新宿の地下道にて。


タカノの前にいた白桃のゆるキャラ。
IMG_4601.jpg
手がこれ以上挙がらないらしく、バイバイする時もこの角度。




私にはなんだかよくわからないイベントやってました。

ディズニーの悪役が鏡に映って、
IMG_4607.jpg



自分の顔に変わるというもの。
wsd2.png


ところでおねえちゃん、せっかく暑い中行ったのに、家に帰ってからもレポート書く気配全くナシ。

そして、夏休み終盤、お友達と行った別の大学でレポート書いてましたよ


おまけ。

最近また暑くなってきて、涼しいところで眠るCOCO
IMG_5791_201509132337197cd.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。