スポンサーサイト


あやかりケーキ

やっとすっきり晴れたCOCOママ地方。

公園散歩で久しぶりにお友達に会いました。
sanpo.jpg
家でずっとCOCOばかり見ていたので、今日はこのふたりがやけに大きく見えます。


この日はおともだちのゴールデンレトリバーちゃんの13歳のお祝いケーキを、ママがみんなにもって持ってきてくれました。
sanpo3.jpg
イチゴのヨーグルトショートケーキ


LivちゃんもCOCOも同じ7歳同士。

お友達にあやかって元気で長生きしようね、っていただきました。
sanpo2.jpg


今回の豪雨、みなさま地方は大丈夫でしたか?
木曜日は職場でラジオを聞いていましたが、帰宅してテレビを見て被害の甚大さに驚きました。
わんちゃん、同じ命として一緒に救助されて本当に良かった。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
