スポンサーサイト


パーマをかける犬?

最近めっきり涼しくなりましたね。


これは、何日か前のこと、雨上りのお昼に、COCOと散歩に出ました。


久しぶりの公園の花壇は夏の花でいっぱい。

しかも、うちの花壇と同じラインアップ、ポーチュラカに花手毬。
IMG_5424.jpg
安い、丈夫、お世話いらずでわんさか増えて開花期が長い!


きれいだったのでCOCOと写真を撮りました。
IMG_5421.jpg
暑くて迷惑顔のCOCO


思ったより蒸し暑かったね、COCOちゃん。
IMG_5426.jpg


売店でアレを食べて休もう!


この夏初めてのかき氷、ラムネ味。
IMG_5433.jpg


けっこうな分量でびっくり!
食べきれるかなー
IMG_5432.jpg


COCOさん、あまり興味なし。
IMG_5429.jpg



氷のところだけあげようと思ってましたが、全体的にシロップがかかってたので、仕方ない、特別にあげますよ!
IMG_5436.jpg



でも、ラムネ味が気に入らなかったのか、ちょっとなめただけで残しました。
IMG_5437.jpg
おかあさん、今度はイチゴでお願いします


ところで、パーマ犬のお話ですが、

この日散歩に行くのに門を出たところで、ちょうど角を曲がってきたオバサマがCOCOを見て、

「あら、まー! あら、まー! あら、まー!」を繰り返し、

「この子は月に何回パーマをあてに行くの?」って聞いたんです。


オバサマも言った後にハッと思ったらしく照れ笑いしてました。


そういえば以前も男の人に真顔で、

「パーマをかけてるんですか?」って聞かれたことありましたよ。


だいぶボワっとしてきたけど、もうすぐトリミングだからね。
IMG_5440.jpg


おまけ。
大きいどんぐりがもう落ちていました。
IMG_5439.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
