スポンサーサイト


先客がいた~

うちのおねえちゃん、今週は3泊4日で合宿に行ってます。


私は寝る時はおねえちゃんのベッドの横の床に布団を敷いて寝てるのですが、おねえちゃんが留守なので、ベッドで寝られます


わーい、久しぶりにベッドで寝られるぞーーってお風呂から上がって部屋に戻ると、


一日目
IMG_5383.jpg

二日目
FullSizeRender_20150820234744d9e.jpg


そして最終日
cone2.jpg


・・・COCOちゃん、キミはなぜいつもベッドに寝てる?


しかも真ん中に!
cone.jpg


どうせすぐに自分のクレートに戻るくせに・・・
IMG_5387.jpg


おまけ。


今年もCOCOのお里から梨が届きました。

なのに、浮かない顔のCOCO。
IMG_5362.jpg

中身を見せたら喜ぶかな?

ほーら、COCOちゃんの好きな梨がいっぱいだよ~

IMG_5368.jpg
写真嫌いのCOCOは梨を前にしてもやっぱりこんな感じでした。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
