スポンサーサイト


19歳のビションフリーゼ、タキちゃん

先日テレビを見ていたら、

姉が隣から「今、ビションをやってるよ」って教えに来てくれて、

見たら、可愛いビションちゃんが大写しになってました。


「渡る世間」や「家政婦は見た」でおなじみの女優野村昭子さんの愛犬タキちゃん。
IMG_5297.jpg


なんと、御年19歳!
IMG_5299.jpg


赤木春恵さんや安田美沙子さんがビションを飼っているのは有名だけど、この人もビション飼ってたんだーー。

野村昭子さんってもう88歳だったんだーーー。

わんこって19歳まで生きるものなの???


などと色々驚きながら見てました。


それにしても、19歳になるタキちゃんの被毛がまだフサフサで、容姿の愛くるしいこと!
IMG_5305.jpg
タキちゃんは渡る世間の野村さんの役名から付けたそうです。


再現フィルムに出てくるビションちゃんも可愛くて名演技でした。
IMG_5309.jpg
この子の歩く足音、うんうん、COCOと同じ!

ビションはこちらの感情を汲み取って寄り添ってくれる愛情深いわんこで、黒くて丸い目、フワッフワの被毛、ピトッと寄り添わせてくる手応えのある背中、まさに全身全霊かけて、一緒にいる私たちを癒し、慰めてくれるわんこなのです。

ルナママさんのブログにも、19歳のオトモダチビションちゃんのことが出てましたね。

あー、COCOももう7歳だーー、なんて思ってましたが、7歳?まだまだ先は長い!!!

COCOちゃん、目指せ!19歳だよ!
FullSizeRender_20150819212428655.jpg


ご覧のとおり、COCOがうるさかったので、番組は後日録画で見ました


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
