

まあるくなりました

最近丸々としてきたCOCO。
IMG_5240.jpg



7月にワクチン接種に行った時、5月の狂犬病注射の時よりさらに体重が増えていたことが判明。

スイカや桃や梨をおやつにあげていたのがいけなかったようです。
ほんのちょっぴりだから大丈夫だと思ってたのにね。


丸くなったCOCOが丸くなって寝てるとホントまるまる~
IMG_5254.jpg


ちなみにこの時COCOがお昼寝枕にしているのは・・・
IMG_5258.jpg



お気に入りのオトモダチでした!
IMG_5230.jpg
COCOのオモチャの中では奇跡のご長寿記録更新中。


おまけ。

軽井沢旅行中、やたら「丸い、丸い」って言われたCOCO。

いつもなら、「丸い」以外にも「白い」とか「モフモフ」とかも言われるのにね。

でも、帰って写真を見たら、なるほど、丸いって言われるはずね。
marui.png


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOのいとこのまあるいパフちゃんに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
