スポンサーサイト


アウトレットでブリとCOCO☆

軽井沢アウトレットにて。


娘がお店を見てる間、COCOと外で待っていたら、


「ブリと写真撮りませんかーー!!!」
って、はっぴ姿のおにいさんたちが呼び込みをしてました。


でも、だーれも応じる人は無し。

そこで、私、「COCOとブリの写真を撮ってみたい」という気持ちがムクムクと湧き起こり、

娘がいたら嫌がられるけど、いまならチャンスとばかりに、

「あのー、犬と一緒に撮ってもいいですか?」

と聞いたら、

「どうぞ、どうぞ!」って。


やったーーー、早速人のよさそうなお兄さんに、「あのー、犬は大丈夫ですか?」と聞いたら大丈夫だというので、撮りましたよ、ブリとCOCOを。




とやまぶり
ご本人の希望で目隠しして載せてます


COCOってば、この旅行中で一番のいいお顔!

とやまのぶり

あとで考えたら、見知らぬ土地で見知らぬ人に抱っこされて私が側から離れたら半狂乱のはずなのに、なぜか上機嫌。
うんうん、私もこのおにいさんなら大丈夫!って思ったのよね

夢中で写真を撮っていたら、いつの間にか店から出てきた娘に冷ややかな目で見られてました

写真撮り終わったらお水をくれました。
お礼に、富山の宣伝。
IMG_5339.jpg

皆さま、新幹線に乗って、金沢だけでなく、ぜひ、富山も訪れてください。
お魚美味しいし、月世界っていう私の大好物のお菓子もあるんですよ!


おまけ。
どこを押したのか、モノクロで撮れてしまった帰り際の娘とCOCO。
yck.png


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のブリに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
