

欲しがらない犬

楽しかった軽井沢の夏休み。

COCOは今年も、サイクリングや
FullSizeRender_20150814220126af4.jpg

食べ歩きによくつきあってくれました。
IMG_4788.jpg


今までのブログを読み返してみると、行動範囲が自転車か徒歩で行かれる所なので、限られてはいますが、まー、よく食べたこと!
娘とCOCO、つきあってくれてありがとう!


こうして心置きなくオイシイモノを堪能できるのも、

COCOがお店ではとってもおりこうで、おとなしくしてくれているから。
IMG_5106.jpg


ゴディバに背をそむけ、
IMG_4841.jpg


肉が出てきても興奮することなく、
IMG_4955.jpg


高級ホテルのカフェテラスでもお行儀よく、
IMG_5020.jpg


時に、わっ、いたの?と驚かれ、
IMG_5054.jpg


ひたすら、眠る、
IMG_5198.jpg


眠る・・・
bangai.png


別に躾けたわけでもないんですが、COCOちゃん、ホントありがとう!!

アイスとパンとホットケーキは食べたのよ
IMG_5192.jpg



おまけ。

旧軽銀座にて。ハチさんと再会。
ka4_20150814220349eff.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
