スポンサーサイト


COCO、新車を買う☆

正確には「COCO新車を買う」ですが・・・


この夏、娘とCOCOと新幹線で旅行に行きます。

今まではバッグが取り外せるカートで、新幹線に乗る時はバッグを座席に、カートは折りたたんで荷物置き場に置いてました。
(長野新幹線はスキー客がいるので大きな荷物を置ける場所があるんです)

でも、最近JRがカートを禁止にしたのと、COCOが重くなり、私の五十肩もあり、COCO入りバッグを持つ自信がなくなったので新しくカートを買いました。


ジャン
FullSizeRender.jpg

コンビのコムペットミリミリライト。

バッグを取り外さなくてもワンタッチで簡単に折りたためて、しかも自立する。
3.9キロの軽量タイプなので私でも持ち運びが楽!


カートで大丈夫なところはカートに入れて、カートNGの場所ではコロコロキャリーに乗り換えて移動します。


早速試運転です。

カートは好きだけど、散歩に行くのは苦手なCOCO。

いやな予感にアフロもしぼんでます
IMG_4712.jpg


途中、いろんな人に二度見されながら公園に到着~

IMG_4754.jpg


さすが、コンビ。でこぼこの石畳も力を入れずにスイスイ行きます。
IMG_4751.jpg
音も静かで快適~


朝のお散歩爺☆ズにごあいさつ~
IMG_4713.jpg


お、COCO、ベンツに乗って来たな!
IMG_4718.jpg


かなりムリなあご乗せで眠るCOCO
IMG_4719.jpg


ミナちゃんもべったり~
IMG_4730.jpg


写真撮りながら帰りました。


おかあさん、
IMG_4745.jpg


なぜ、日向でばかり止るんですか?
IMG_4749.jpg


このカートの弱点は、このまま三つ折りになる代わりに、バッグ部分に網の窓がないのでちょっと通気性が悪いことと、日除けのフードが全開するか、全部閉じるかで、半分のところで止まってくれないこと。

なかなか、全部満足!ってものはありませんね。

それにしても、この軽さ、走行性の良さ、折り畳みの簡単さ、日本人のモノ作りって素晴らしいですね

ちなみにうちの娘ちゃんのベビーカーはアップリカでした


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
