スポンサーサイト


トリミング☆夏のお豆腐ちゃん風カット☆

毎日ものすごい暑さで、COCOママ地方も37度を記録しました。


夏の旅行に行くのにCOCOのことが心配で、今回は首回りもだいぶすっきりさせたサマーカットにしました。

でも、お顔だけはやっぱり可愛いビションでいたいから、「少しだけ小頭」でカットしてもらいました。



コチラ

どよよーん
IMG_4681.jpg

目が丸く可愛く見えるように目の上をカット。
IMG_4686.jpg

今回は少し豆腐ちゃんに近づけたでしょうか・・・
IMG_4683.jpg
あ、でもサイズは豆腐ちゃんの3回り位大きいですよ。

おまけ。

COCO家も京都の涼菓が到来。

老松の晩柑
IMG_4571.jpg


瑞々しい葉と皮。
IMG_4574.jpg

これはゼリーと言ってはいけないそうで、「寒天」です。
ふるふるした絶妙な柔らかさ。
IMG_4575.jpg

今年は夏ミカンが不作で夏柑糖のかわりにクレープフルーツで作ったものだそうです。
初めて頂きましたが、本当に美味しい~

読んでくださってありがとうございました。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
