スポンサーサイト


わかる人にはわかる

もうだいぶ前のことですが、


公園散歩。
朝のウォーキング爺☆ズと一緒に。
IMG_3295.jpg


ちょうど暑くなり始めたこの日、
COCOはトコトコっとテーブルの下に陣取ります。
IMG_3288.jpg


Livちゃんを構い始める爺☆ズ。

「お、Liv、サングラスかけたらどうなるんだ?」
liv.png


気のいいLivちゃんはちゃんとお付き合いします。
Liv2.png

うんうん、Livちゃんは美人だから何でもよく似合うよ!


と思ったら、あれ、すぐずれちゃいましたね。
IMG_3280.jpg


私が思わず、

「Livちゃん、大村昆ちゃんみたい!」っていったら、


お隣のテーブルにいた見ず知らずのシニア軍団(たぶんデイサービスのお散歩と思われる)に、

「あんた、ずいぶん古いねー」って言われちゃいましたよ。


確かに昭和ですが、それにしてもこの年代の方に「古い」って言われる私って・・・


大村昆、わかる人にはわかりますよね!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
