スポンサーサイト


昼寝の場所探し

やっと晴れた週末、シーツを洗ってベッドのマットレスも干したので休みの日の楽しみの「のんびり昼寝」の場所がなくなりました。


リビングでは母がずーーーっとテレビを見てるので落ち着いて寝られない。


で、見つけましたよ、クーラーがなくても涼しくて静かな場所を。


廊下。


風が通って、床はひんやり、適度にうす暗い
ひるね
ああ、こういう時にえだ山家のごろ寝布団があったらなー


COCOも来て一緒に寝てくれましたよ。
ひるね3
モザイクは廊下の一角を占拠している母のガラクタ


COCOは昼寝の時は私と一緒ということは滅多になくて、

いつもひとりで、
IMG_4164.jpg

あちこち移動しながら
IMG_4210.jpg

寝ています。
IMG_4214.jpg


ひるね2




おまけ。

畑の枝豆
IMG_3918.jpg
朝買ってきて、午前中のうちに茹でるととっても美味しい

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
