

梅雨の晴れ間にカフェに行く

もしかして、これで梅雨明け?

なんて思わせるような晴れて暑い日。

久しぶりにシュナ吉さんとカフェルーマーに行きました。


日差しが強いのでみんなサングラス着用で自転車に乗ります。
IMG_4112.jpg
UVカットなのよ

アイアン家具が素敵なオシャレなカフェ。
ruma_20150710223541d2f.png

わんこメニューも増えていました。
IMG_4115.jpg


コチラ、本日のおすすめ
IMG_4132.jpg
パンも専門の人が店内で焼いているそうです。


もう何回も来ているお店ですが、今回初めての発見!

テーブルの足が木のデザインだったーーー
IMG_4122.jpg

COCOは私が食べている間は足元でねそべっています。
IMG_4124.jpg


カフェの後はシュナ吉さんちです。
IMG_4137.jpg

小布施堂の栗アイスクリームと、
IMG_4140.jpg

パパさんの大阪出張土産をいただきました。
IMG_4153.jpg
呼吸チョコもあったよ!


わんたちは、ルーマーのお土産のわんこパンをいただきます。
IMG_4147.jpg


ゴーヤカーテンが涼しげなシュナ吉さんちのリビング。
IMG_4158.jpg
とても居心地の良い空間です。


COCOは先月お泊りをしたので最初は、
「おかあさん、またお泊まりなんですか?」ってそわそわしてましたが、すぐにリラックスして寝てましたよ。

シュナ吉さん、梅雨の晴れ間に楽しい一日をありがとうございました!

おまけ。
シュナ吉家の愛娘、こころちゃん。
まつ毛が長~~い!!
IMG_4127_20150710222836566.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
