スポンサーサイト


雨の日トリミング

前々々回の続きです。

雨のトリミングデー。

うちは車がないので雨降りでも自転車で行きます。
IMG_4001.jpg

途中、すれ違う人に笑われたり、二度見されたりしましたが、気にしない、気にしない。


そして、お迎えの時はせっかくのトリミングしたてを濡らさないようにバッグに入れて帰って来ました。
あめとり無題

若いころより重くなったCOCOを担いで自転車でヨロヨロ。
五十肩が悪化したかもしれません。

トリミング後の写真を撮ろうとしたのですが、レインコート着せられたり、バッグに入れられたCOCOはいつもにもまして長い間鬱憤を晴らします。


あのー、COCOちゃん、
あめとり4


ねえ、COCOちゃん、
あめとり2


ちょっと、COCO之助さんったら
あめとり3

ハッ、なんでしょうか
IMG_4063.jpg


COCOちゃん、トリミング後の写真撮りたいんだけど・・・


そういうことでしたら
IMG_4067.jpg

キリッ
IMG_4074.jpg

キリッ
IMG_4076.jpg


う~ん、そうじゃなくて、もう少し可愛い感じにならないかなーー?


可愛い顔は撮れませんでしたが、翌日COCOの萌え写真を撮ってみました。


肉球~
あめとり6

おなか~
あめとり5


おまけ。

COCOのコワい顔はコレ↓
IMG_4098.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOOCに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
