

雨の日の過ごし方

トリミング直前、雨続きでだいぶニオッてきましたよ。

こういう時にかぎって私の枕を使って寝てる
あめ5


夜、バレエから帰って来たお姉ちゃんとくつろいでいると、どこからともなくおもちゃを持ってきて割り込んでくる。
ame1.png

このバーニーズくんにもCOCO臭が~

今がちょうどいい感じだから洗わないでね
IMG_3965.jpg


いろんなもので鬱憤を晴らした後に眠るCOCO
IMG_3984.jpg


雨の日曜日、おねえちゃんはいつまでも寝ているので、先に私の布団を片づけていると、

すかさず上に乗っかるCOCO
ame2.png


そして今日、待ちに待ったトリミングデー。

あいにくの雨。

自転車で行くのでCOCOにはレインコートを着せて、
あめ3


フードもかぶせました。
あめ4


COCOがトリミングでいない時ってつまらないなー。
IMG_4002.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
