

また、怒ってしまった・・・

あれ、またCOCOがいない。

IMG_3673.jpg

家中探してもどこにもいない。

呼んでも来ない、いったいどこへ行ったんだろう。
本気であせって、もう一度家中くまなく見て見たら、

いましたよ!
IMG_3668.jpg

こんなところで気配を消して。
IMG_3669.jpg


その少し前の出来事。
IMG_3672.jpg

IMG_3670.jpg


午前の仕事を終えて、お気に入りの近所のパン屋さんでパンを買ってきて、さあ、やっとお昼って思ったところで大洪水を発見!

2枚の防水シートの裏まで全部まわってびっちょりになっていました。

午後の仕事までに時間がないのと、さあこれから焼き立てパンを食べよう!って思ってた矢先のことだったので、怒りが込み上げてきて、思わずCOCOをどなってしまった・・・

ブチ切れながら床を拭き、お風呂場でシートを洗ってやっと終わったところで、COCOの姿が見えなくなっていたんです。


COCOちゃん、ごめんね、ちゃんとトイレの所でしてたのにね。

天気が悪くてお散歩に行けなくて、

前日は外の仕事で留守にしていて、

今日はいるって思ったのに朝から仕事で、

やっと帰って来たかと思ったら、またすぐ出ていってしまったから、

不安で気もそぞろで失敗しちゃったのね。

COCO、ごめんね。
仕事が終わってからピトッと側に座って仲直りしてもらいましたよ。
IMG_3667.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
