スポンサーサイト


ささの葉サーラサラ☆今年の願い事は・・・

今日は曇り空でしたがお天気はなんとかもちました。


公園の花壇も植え替えた花たちがだいぶ落ち着いてきました。
IMG_3933.jpg


朝のお散歩爺さん☆ズ
今朝はみんな競馬の予想に夢中
tana2.png

私はCOCOをミナチャンママに預かってもらって、

毎年恒例の公園の七夕飾りの短冊を書きました。


今年の願い事は・・・

IMG_3924.jpg

最近、色々物騒ですもんね。
夏休み、我が家の年に一度の旅行が無事に行って帰って来られますように。


短冊を掛けると、今年も可愛いちびっこたちの願い事がありましたよ。


IMG_3925.jpg
ウンウン、男の子はこうよね。

で、もう少し大きくなると・・・
tana1.png
ガンバレー!

女の子はこんな感じで。
IMG_3926.jpg


一番かわいかったのは・・・


IMG_3931.jpg
アイスは七夕まで待てないよね~


Livちゃんのところは毎年同じ願い事。
IMG_3932.jpg
爺さん☆ズがLivちゃんのために一番高いところに掛けてくれましたよ。


皆の願いが叶いますように
IMG_3935.jpg


たな4無題


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
