スポンサーサイト


COCO、どこ行ったーーー?

夏風邪っぽくて昼寝してたら、
私の頭の所で一緒に寝てたはずのCOCOがいない・・・
IMG_3658.jpg


あれー、COCOちゃん、どこ行った?と思ったら、


こんもり



いつの間にかおねえちゃんのベッドで寝てました。
IMG_3662.jpg



うちでは私はいまだに娘の部屋のベッドの脇に布団を敷いて寝ています。

普段昼寝は娘のベッドでするんですが、この日は風邪をうつしちゃいけないと思って、下に布団を敷いて寝てました。


COCOだけ優雅にベッドでお昼寝。
IMG_3659.jpg
広々~


COCOはいつも特等席を取るよねーーー!
IMG_3663.jpg


おまけ。

LINEで送られてきたシュナ吉さんちの冷凍庫。
IMG_3664.jpg
ハーゲンダッツでいっぱい

でも、実はこれはトラップで、この下の段にはシュナ吉さんのみが口にできる更なる高級アイスが隠されてる~


読んでくださってありがとうございます。よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
