

COCO、お友達の家に泊まる

先週末、法事で長野に行った時、COCOは連れて行かれないのでお友達のシュナ吉さんが預かってくれました。


シュナ吉さんが預かっている間の写メを送ってくれました。


シュナ吉さんちはCOCOが赤ちゃんの頃から度々遊びに行っているし、シュナウザーの紋次郎君と実娘のこころちゃんとも旧知の仲。

なので私も安心です(うちより居心地いいかも・・・)


とまり1

とまり


おかあさん・・・
IMG_3557.jpg


紋次郎君は今はすっかり耳が遠くなったので、COCOにいくらウガられようがへっちゃら。

とまり3

なので、COCOも一目置くようになって、夜はソファで仲良く一緒に寝てたそうです。

COCOはシュナ吉家でも、なでれー攻撃、おもちゃとって来い攻撃、ジュータン背中ですりすり運動を繰り広げていたそうで、

シュナ吉さんは「COCOちゃんのピンクのお腹しか見てないよー」って言ってました。


うちに帰って、早速なでれの催促

IMG_3647.jpg

その後、爆睡
IMG_3654.jpg

シュナ吉さん、ありがとう!!!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
