

日曜日、COCO撮影会

日曜の午後、写真部に入ったお姉ちゃんと飛行機の見える公園にCOCOの写真を撮りに行きました。


お姉ちゃん、COCOを撮りたいって言ったけど、この日はトリミング前日の最悪のコンディション。


まず、小道具を作る。

IMG_3346.jpg

被せる。
IMG_3352.jpg
なぜか真ん中がとんがる。


大き過ぎてずれる。
co2_20150612224202374.png


ちゃんと被さっている一瞬を狙って撮る。
IMG_3377.jpg


なかなかカメラに向かないCOCOにお姉ちゃん奮闘。
IMG_3412.jpg


どんな風に撮れたかな?
IMG_3389.jpg


ここからはお姉ちゃんが撮った写真です。
20150607_104.jpg

20150607_123.jpg

20150607_142.jpg

20150607_153.jpg

20150607_168.jpg


おまけ。

帰りに地元で評判のたこ焼き屋さんに寄りました。
co3.png


モヤモヤさまーずも来たらしい。放送はされなかったみたいだけど・・・
IMG_3413.jpg


たこ焼き、塩だれ。
IMG_3415.jpg

1個がものすごく大きくて、近所の子供たちがお小遣いでも買いに来られるようにとお値段も良心的。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOOCに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
