スポンサーサイト


COCO、サマーカット☆

昨日トリミングに行ってサマーカットにしてきました。


最近散歩ですれ違う見知らぬおじいさん、おばあさんから、

「おっ、暑いだろう」

「まー、フサフサ、暑くてタイヘンねー」

COCOに話しかけられることが多くなったため、


やっとトリミングに行けてホッとしました。


写真嫌いのCOCOがいい顔で写るように姉にきてもらいました。
ane1.png


今回も、頭なるべく小さめでとリクエスト。
ane2_20150609121717f98.png


去年の夏はほっぺにカユカユのかさぶたができてしまったため、耳も短くしてもらいました。
IMG_3487.jpg


お顔はこんな感じです。
IMG_3501.jpg


COCOちゃーん、いいお顔してって言ったらこんなとぼけた感じで撮れました。
IMG_3510.jpg


でも、COCOは写真を撮り続けていると目が閉じてきてしまいます。

これが限界?
IMG_3524.jpg


おめめパッチリな写真を撮りたいのになぜか鼻ばかり目立ってしまうCOCOさんでした。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
