スポンサーサイト


わっ、COCOだ!

先日、もっちー母さんからポストカードが届きました。

裏を返したら、思わず、

「わっ、COCOだ!」って言ってしまいました。


IMG_3325.jpg


一昨年の夏にブログ用に撮った写真を元に描いてくださったのですが、


ピンクの帽子やワンピやサンダルからバックのマリーゴールドの花壇までそのままに、

そしてなんといってもCOCOのベドカットの時のとぼけたような表情までそっくりであの頃を懐かしく思い出しました。


その時のブログはコチラ


でも、ブログを改めて見ると、ベドカットのCOCOはとぼけたというよりも、どちらかというとおブスちゃんで、もっちー母さんは相当可愛らしく描いてくださったんだなって思いました。

もっちー母さん、可愛いCOCOの絵をありがとうございました!

もっちー母さんのブログはコチラです。


おまけ。
最近は暑くなったのか、上よりも下にいることが多いCOCO。
IMG_3324.jpg


みなさま心配して応援していたこまるちゃん、今は退院しておうちで療養するまでに回復したそうですね。
本当によかったです。
どうか、こまちゃんの傷が早くよくなりますように。
まる母さん、今はだいまるさん、まるちゃん、こまちゃんとどうかゆっくりお休みください。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
