

可愛いお散歩

今日は久しぶりに公園散歩。


この季節、いつもは幼稚園の年長さんや小学校低学年の遠足でにぎやかな芝生山がめずらしく静かで、


そのかわり、こんなかわいい赤ちゃんたちが遊んでいました。
IMG_3044.jpg


反対側の林の中ではもう少しだけ大きい子たちが駆け回ってました。
IMG_3046.jpg


今年からついにCOCO地方の公園にもバラが登場!
IMG_3041.jpg

でも、せっかくのバラ花壇には「花を盗らないでください」の立札が・・・
うう、COCOママ地方の民度がーー

こちらは桜並木の植え込みのカシワバアジサイ。
IMG_3049.jpg


黄色くて丸いつぼみが可愛らしいこのお花は何でしょう?
IMG_3053.jpg


意外と大きい・・・
IMG_3054.jpg


COCOちゃん、後ろ足とシッポに枯草がくっついてすっかり歩く気無くしてます。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
