

花の季節に友逝く

今年は桜の咲く頃にたくさん散歩しました。

IMG_1056.jpg


花びらでいっぱいの桜並木。
IMG_1058.jpg


そう、いつかもこんな風景の中にいたような・・・

P4121734.jpg


コジロウ君
P4121679.jpg


COCOはコジちゃんが大好きで、会うともう嬉しくて嬉しくて、
P5163934.jpg


でも、コジちゃんはグリちゃんの方が好きだったりして・・・
koji1.jpg


COCO、もうコジちゃんには会えなくなっちゃったんだよ。
koji.png


そしてもうひとり。
COCOが赤ちゃんの時からの大切なおともだち、
Qちゃんことクインシー君
P1023025.jpg


以前はお散歩の後よくここで日向ぼっこしたね。
P1022978.jpg


初めて触らせてもらった時は毛の硬さにびっくりしたよ。
P1033115.jpg


車の後ろで日向ぼっこしていた時も、
P1033125.jpg


Qちゃんはいつもママを目で追っていたね。
P1033141.jpg


馬やバンビに間違えられたこともあったね。
P3038870.jpg


国境警備隊の犬って言われたこともあったね。
P3194372.jpg


ママにいろんなものを被らされたね。
P4182224.jpg


ママ大好きな甘えん坊さんだったけど、
P3194363.jpg


Qちゃんはとってもかっこよかったよ!
P4085962.jpg


お散歩の後みんなで駐車場に集まって、
P3129413.jpg


Livちゃんママから牛乳をもらったね。
P3038881_2015052321281268e.jpg


Qちゃんは勢いが良すぎてほとんどこぼしてたね。
P3129367.jpg


今頃はまたこんな風に
P3129420.jpg


元気な姿になって
P5163966.jpg


空の上でふたりで遊んでいるかな。
P5163948.jpg


COCOと仲良くしてくれてありがとう!
たくさんの楽しい時間をありがとう!
P3129403.jpg


P2117405_20150523221543534.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コジロウくん、Qちゃん。
残念ながらリアルでは会うことができませんでしたが、
COCOちゃんブログを通して、わたし、馴れ馴れしくも大好きでした。
天国で安らかに、楽しく過ごしてね。

あ、でも、たまにはLivちゃんちの牛乳を飲みに、
こっそり公園に遊びに来るかもよ?(笑)

こじちゃんとQちゃんお空で会えたかな。どんな話してるんだろう。
二人ともとても優しいいい子だったよね。
モコが赤ちゃんのときからのお付き合いだからいろんな思い出があるなぁ。寂しいけどみんなのそばに来て話し聞いてるだろうね。

No title

そうだったんですか。
コジロウ君 Q ちゃん ・・・・。
きっとお空で仲良く遊んでますね。COCOちゃん達のことも見守ってくれてる事でしょう。とっても寂しいです。
Qちゃんと言えば被り物 ♡ とっても似合ってましたね。
あった事は無いですが なんだかとっても寂しいです。
コジロウ君、Qちゃんのご家族の方、心よりご冥福をお祈り致します。

No title

えだ山まめ子さんへ

大きい子が突然二人もいってしまったので公園はとっても寂しくなりました。
今更ながら2わんの存在の大きさを気付かされました。

そうなんですよ、本当にあのふたりはあちこちに出没してるそうですよ!


No title

モコママさんへ

私は最後に会ったのがふたりとも元気な姿だったのでまだ信じられない気持ちです。

公園に行ったらまた会えそうな気がします。

歩いていてふと思い出すときは、きっと一緒にそばで歩いてくれてるんだなって思います。

No title

シロ君の母さんへ

Qちゃんは実は腫瘍で余命3か月宣告を受けていたんですが、ママと二人で1年と1か月頑張りました。

コジちゃんはお年だったけれど、元気に散歩もしていてそれが突然体調を崩し帰らぬわんことなったのです。

どちらのお別れも切なく辛く悲しいですね。

Qちゃんのお茶目な姿はもう見られませんが、今は痛いことから解放されて軽やかに空を駈けていることでしょう。

電車の中で読んでしまった。久しぶりにお化粧したのが台無しに…。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
