スポンサーサイト


しましまーずティータイム

しましま―ず、ランチの後はCOCO家でお茶を召し上がっていただきました。


まずは、お庭でわんこたちを放牧~
shimashi5.png



と思ったんですが、全然走り回らないしましまーず


IMG_2451.jpg
おやつもらうまではここを離れないでしよ


まめ子さんからおイモをもらいます。
IMG_2459.jpg


その後も、ひたすらニオイ嗅ぎにいそしむしましまーず


IMG_2460.jpg

IMG_2476.jpg


何ということでしょう!
すーさんとCOCOの距離も縮まってきたようです!
IMG_2475.jpg
なんか、男の子同士のようだね、COCOさん。


まめ子さんとすばるくん、何をお話ししてるのかなー。
IMG_2478.jpg


そろそろ暑くなってきたので室内に移動。


みかまる先生のお教室に通うまめ子さんに紅茶を淹れていただきました。
IMG_2479.jpg


美しい手さばきにうっとりです
IMG_2483.jpg


その間、わんこたちはというと・・・


コハママさんの鹿肉ジャーキーに釘づけ、目からビームが出てました

しまし2


その後もしましまーずの時間はおだやかに流れます。
IMG_2491.jpg


すーさんは我が家でもコレクションを始めました。
IMG_2497.jpg


しましまーずと言いながら、最後までしましまだったのはコハチンだけ
IMG_2499.jpg



コハママさんがコハチンを椅子に座らせましたが・・・
しまし3
途中からクレートに入りっぱなしのCOCO


いつのまにかすーさんも下に来ていて・・・
しまし4
すーさん、そこが一番キケンかもよ!


しましまーず第一回会合、地味にまったりと終わりました
IMG_2554.jpg
(コハクママさんからいただいた写真。3わんの性格がよく表れてると思います)


おまけ。

長いおつきあいのビションずですが、今回改めて思ったこと。


すーさんはおめめが出るとぐっと幼く、可愛らしくなる
IMG_2458.jpg


コハチンは最近ますますヒト化してきた
IMG_2465.jpg
これ、もう人間の顔だよね


おまけ2。


コハママさんの膝の上のコハクちゃん。
コハママさん手放しでもちんまりとお座りできてるぅ~
IMG_2472.jpg
デカーズには信じられない座り方です!


デカーズさんたちもやってみて~
しまし1


しましまーず会合は、
コハク日和
泥んこビションすばるのボサボサ日記(これから)
でもぜひ見てくださいね!!
そっちの方が、写真キレイだから・・・


しましまーず会合報告に長々とおつきあいくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(・∀・)ノまうの母さんです。
ご無沙汰しています。
あれ...?...そうでもないですね...(笑)

しましま-ず...なんと可愛い3モフちゃん...
もぉ~~~本当に可愛いですね。

そして、素敵なお庭...お花も満開...気持ちが癒えますね(*^.^*)

No title

こんにちは ♪
しましまーず 会合面白かったです ♡
なんだか まったりと時間が過ぎたようですね。
コハクちゃん 本当 人の顔。可愛い ♡
そしてママさんの手が無くても座ってるなんて Σ(゚д゚lll)
デカーズのシロには不可能です。絶対はみ出るもの。
すばる君の瞳が可愛すぎ♡ ここでもコレクションしてたんですね。
COCOちゃんすばるくんと仲良しになった見たいですね。

3ワンそれぞれの性格が出ていてかわいい(≧∇≦)
COCOちゃんとコハちゃん、お揃いのシマシマで姉妹みたいですね

コハちんがママさんのお膝に乗ってる姿、もちろんデカーズのピースには無理です(。>д<)
はみ出るし、前が見えなくなります(笑)
アースは、できると思うけど、じっとできるか?

ありがとうございました(≧∇≦)

先日は楽しい時間をありがとうございました!
コハクが小さいのか、私がデカーズなのか(笑)

ヒト化してきているコハクさんですが、COCO姉さんのビションらしい可愛さを見ると、育て方を間違った気もします(^_^;)

そう、ちらりと覗かせてくれるすーさんのかわいいお目目♡
キュンとしますよね(*^^*)♡

いつも楽しいCOCOブログ〜(*^o^*)b
すーさんブログも楽しみです♡(プレッシャー笑)

マッタリしましまーず、次回も楽しみにしてます〜♪

No title

まうたんの母さんへ

そういえば、お会いしたのが先月でしたがもうなんだか遠い昔のようですね。

しましまーず、ママ同士はいろいろ共通点があって近しいのですが、わんこが今一つ距離が縮まらなくて。

庭を楽しめるのはほんの少しの間だけ。
後は暑いか、寒いか、蚊に襲われるかです。

No title

シロ君の母さんへ

ふふふ、ついにこのメンバーでの会合が実現しました!

コハチン、ほんと人面犬になってきましたよー。
この写真だけじゃなくて、人くさい顔がいっぱいでした。

うちのCOCOもこの座り方したら胸のあたり支えてないとぐらぐらですよ。
ちなみにコハチン、抱っこの時もママさんの肘から手首の間にちんまり収まってますよ。

まめ子さんとはブログを始めた時期が一緒で同期の桜の仲なんですが、わんこ同士がイマイチで。
ま、COCOがうがるせいなんですけどね。

No title

ピース君母ちゃんさんへ

そうですねー、ピース君はこの座り方だと前足宙に浮いちゃいますよね!

COCOは背中を撫でてほしい時に後ろ向きに座るんですけど、おしりは私の胸からおなかのあたりにどんと乗ってますよ。

性格の違う3わん、一緒に遊ぶと言うことはありませんが、お互いに存在は認めあっているようです。

No title

コハクちゃんママさんへ

先日は遠いところお疲れ様でした!
そして、早々に3部作でのしましまーず記事アップありがとうございました。

本家で花とCOCOまでやっていただいて感激です。
おおー、コハママさんだと写真はこういう切り口か、と大変参考になりました。
次回パクリ時にまたパクらせていただきます!

それにしても、コハママさんがデカーズだったとは!(笑)

そうそう、COCOもイタグレちゃんのおともだちがいるんです。
真逆で面白いですよね。

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
ホント、まめ子さんブログ楽しみですよね~(さらにプレッシャー)

No title

出遅れましたが、その節はありがとうございました!

COCO姉さんとすばるの距離が、この会合でグッと近づいたような気がします❤
コハちんとは先日のタイマン以来、結構打ち解けた気がするし~^^

黒一点、永遠の3歳児ですが、姉さんたちに囲まれて
まったりできました・・・たまに吠えてましたが(汗)

お二人の爽やかでさりげないプレッシャー、頂戴しました(笑)
暖かい目でお見守りくださいませ~

No title

おひさ~
コメ欄が開いてる!!
わあ!うらやましい光景ですね!
モフモフ会したいけど・・・・近くに中々見つかりません!
私も飛んで行きたい!

最近ビジョンのモフモフに隠れた顔に凄い表情があることに・・・・・
ブログから感じています
皆様の素敵な写真に癒されっぱなしです

この間お庭でお茶と洒落込んでいたら・・・・凄い隙間から・・・・脱走されて大騒ぎでした!
最近はウッドデッキの中で放牧です(笑)

No title

えだ山まめ子さんへ

先日はありがとうございました。

あれから教わったやり方で紅茶を淹れて毎日飲んでます。
味も香りもとってもよく出ていて、しかも全然渋くない、
今まで私が飲んでたのはただの色のついたお湯だったーーー

ここにきてやっとみんなの距離が縮まってきましたね!
これからの会合も楽しみです~





No title

こゆき&めいちゃんママさんへ

お近くにビションちゃんたちはいませんか?
岡山辺りはたくさんいるのにね!

大勢のモフモフが集まるのは圧巻で見てるだけで楽しいですが、こういうこじんまりした集まりもまたいいものです。

ええー、脱走しちゃったんですか!
うちも2,3か所COCOが通れそうな隙間があるんですよ。
気を付けなければ・・・
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
