スポンサーサイト


しましまーず結成記念会合

少し前、しましま愛好家のコハママさんから服をプレゼントされたすばるくんとCOCO。

これを機に?しましまーずを結成、COCO地方のFCMPで第一回会合を開きました


とっくに到着していたコハすば家。
うちは相変わらず出遅れましたが、早速合言葉でご挨拶。
しま1


と、すばるくん、フレブル君を発見!
しま2


コハチンとCOCOもさすがにお互いもう覚えたのか、親しくご挨拶~
しま3


あら、こんなに大きさ違いましたっけ?

COCOはトリミング直前、コハチンはすっきり小顔カットにしたばかりでした。
しま4
ちなみにCOCOはかぼパンぢゃあないよ!


公園の売店前ではCOCOのお友達のLivちゃんや、朝のお散歩おじさんたちが散歩を終えていつものようにくつろいでいました。


お散歩おじさんたちの中にはわんこが苦手な人もいたのですが、優しくて気立てのいいQちゃんやLivちゃんのおかげで今ではすっかりわんこ好きに。

可愛いビションズを見て、早速おやつをくれます。
しま5


この日は連休最終日。
気温もそんなに高くはなくさわやかな五月晴れ、絶好のお散歩日和でした。


しましまーずの3わんで記念撮影
IMG_2547.jpg


無邪気で可愛らしいお姿ですが、コハママさんブログで3ワンの歳が出ていたので、人間に換算してみると・・・

しま6


芝生山でコハちんがハイジのように駆け回る~
IMG_2401.jpg


と思ったら、実は都会っ子のコハクさん、芝生は苦手らしい・・・
IMG_2406.jpg
チクチクいやなの~


お散歩後、カフェに到着。

すばる君と遊ぶコハママさん。
頭がすーさんより小さい???
しま9


新メニューのまぐろとろとろ丼を注文。
こう見えてすごいボリューム
IMG_2428.jpg


目の前の大きなお皿に興味津々のわんこ
IMG_2429.jpg


ところで、私、今回予想外に写真が少なくてびっくり~

でもでも、次回カフェを出て、COCO家でティータイムに続きます。


COCOママさん、がんばって
IMG_2416.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
