スポンサーサイト


久しぶりにゼブラでモフモフしてきました②☆

外が暑かったので、少し早めにみなワンお楽しみのランチタイム。


笑顔みなぎるボーダー兄弟。
IMG_2134.jpg


まっく君のかわいいもみじのお手手。
IMG_2138.jpg


この日のサプライズはまっくの姉やん作、
わんこのためのシフォンケーキ
IMG_2154.jpg


ぼんど君、突然目の前に現れたケーキに大興奮?
ぜ1



ぜ2


でもね、姉やんがみんなにケーキを分けていくうちに、目の前からケーキが一つ減り、二つ減り・・・
ぜ3


ぜ4
ごめんね、ぼんちゃん、こんなこと言ってないよね。
写真のぼんちゃんが可愛かったからつい遊んじゃいましたー


COCOもうまうま~
ついでにCOCOママもうまうま~
IMG_2185.jpg


ウィンリーちゃんたちはランランで疲れたのかずっとテーブル下でおとなしかったね。
IMG_2203.jpg



かわいいりんちゃんにまっく君が熱烈ラブコール
IMG_2234.jpg


こちらもいつもおとなしいはなちゃん。
IMG_2205.jpg
私の中ではプードルってギャン鳴きする子が多いように思いますが、はなちゃんはいつもおしとやか


こちら一見キャリーの中でおとなしく寝てるようなCOCOさん。

実は小さくウガッています。
ぜ7
私の中ではビションはおだやかな子が多いように思いますが、COCOはたいていウガウガ


COCOにウガられても動じなかったそらくん。
ぜ8
うがうが言っちゃってごめんね。


食後はママたちのゆったりおしゃべりタイム。
ぜ5

楽しい時間をありがとうございました!



おまけ。


イケワン君たちがそろってコチラを見てくれたので思わずパチリ。
IMG_2239.jpg
あー、まっく君、後ろ向いちゃったーー
でもおちりのはみモフが可愛いよ


みんなで記念撮影。
これがかろうじてみんなの顔が写った1枚。
IMG_2323.jpg
はなちゃんより後列の5ワンはデカーズですね。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは ♪

ボーダー兄弟 揃って笑顔〜 ♪
ワ ・ワ・ワンコのシフォンケーキ! 凄すぎるーーー!
もちろん人間も食べれるのよね ♡ 母さん釘付けになっちゃいました。
花ちゃんいつもおしとやかで偉いですね。ヘアースタイルがいつもと違いますよね? 可愛いわぁ。
ウィン君とリンちゃんいつも仲良しでホクホクしちゃう ♡
COCOちゃん の うがうがにも負けないそらくん COCOちゃんとお話出来たのかな?
ともかく楽しい日でしたね。モフモフ集合写真は大変ね (笑)

こんなに素敵なところがあるんだね。お友達いっぱいでcocoちゃんも幸せだね。

No title

先日はゼブラご一緒できて楽しかったです♪
それにしても暑い日でしたね!
COCOちゃんのランラン見られなくて残念でしたが、ランチタイムに可愛いCOCOちゃんが見られて嬉しかったです~♡

ウィンリー、ウマウマタイムは今ひとつ気配消してましたね!
怖いもの知らずのりんちゃんですが、COCOちゃんのウガウガには目を逸らせてました(笑)・・・面白かったです~♪

またご一緒できる日を楽しみにしていま~すv-339
v-341

No title

シロ君の母さんへ

すごいでしょ、このわんこシフォンケーキ!
丸呑み派のわんこにはもったいないくらいのふわふわ絹の口どけ☆

私もいただきましたが、甘さがなくてもとっても美味しかったです!


はあ~COCOは相変わらずうがってましたよ。
そらくん、怖い夢見なければいいけどって思いました。

モフモフ集合写真はもう何十枚も撮ったんですよ。
COCOは顔は動かしてましたけど、ただ一人、お座りした場所動いてなかったんです!
腰が重い??めんどくさがりや??飼い主似(笑)

No title

モコママさんへ

連休終わっちゃったねー。
この連休は出不精な私にしてはめずらしく、あちこちお出かけしたのです。
全部近場ですが。

最終日はビションのおともだちといつもの公園に行きました。
お会いできずに残念!

No title

ウィンリーちゃんのハハさんへ

ゼブラではお世話になりました。
暑い中、ヤギミルク飲ませてくださってありがとうございました。

可愛いカフェマットにばっちいCOCOが座ってしまってすみませんでした。

ウィン君だけでもとっても可愛かったのに、りんちゃんが加わってもう可愛さ倍増ですね。
美少女りんちゃんの成長の暁が楽しみです。


No title

暑い日だったけど、みんな楽しそうでなによりでした~

姉やんのシフォン、美し~!!
また食べたくなっちゃった~

キャリーの中のシーン、是非音声付きで楽しみたいです♪
モチロン重低音付きでね( *´艸`)

COCOちゃん、この中では全然おっきく見えないよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えだ山まめ子さんへ

姉やんスイーツ、毎回毎回ホントすごいですよねっ!

COCOがアゴ乗せしてる私の腕はずっと重低音で振動してましたよ。

COCOちゃん、大きく見えないのはいいですが、まわりみんな男の子ですから~

COCOちゃん!COCOちゃんママさま〜♡
お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったですぅ〜!!!!!

ワンには少し暑い日でしたが木陰は、
とっても気持ち良かったですね!

ねっ!COCOちゃん♡(*^m^*)

姉やん。。COCOちゃんのお誘い受けて 木陰ゾーンで過ごせば良かったです〜σ(oдolll)
…まんまと日焼けしちゃいました〜。笑

今度は、COCOちゃんと木陰デイトお願いしちゃいますね!^^

また遊んでくださいっ!♡


キビナゴ&クッキー!!
とっても美味しかったですよぉ〜!!!(←キビナゴは一緒にいただきました♪笑)

ご馳走様でしたぁぁ〜♡

No title

まっく&姉やんさんへ

先日はありがとうございました!

オシャレでおいしいケーキにみんな大盛り上がりでしたね☆
いつも素敵なサプライズをありがとうございます!

まっく&そらのボーダー兄弟も可愛かったーーー。

まっく君、りんちゃんに熱烈ラブコールの姿も可愛い、やっぱり若い子が好きなのね・・・

うちに帰って写真で見たら、姉やん、頭のハットから足元までおしゃれー
でしたね。
私も少しは見習わなければ☆


こんにちは~

おっi-184コメ欄が開いているi-185
暑い日でしたが、やっぱりワンコは元気いっぱいですねi-236シフォンケーキも・・・・美味しそうi-233
そして進撃のCOCOちゃん!周囲に十分なスペースがあるのにトリマーさん、どうしてサークルをこんなに小さく狭めてCOCOちゃんを入れているのかi-198不思議だったんですが
こういうわけだったんですね~~i-237

No title

よこはまさんへ

この日はとっても暑かったので、ランチのまったりタイムが長かったです。

でも、そのおかげでママたちはゆっくりお話しできましたよ!

COCOちゃん、クレートに入っていてもクレートごと移動できます。
トリミングお出迎えの時はこの通り、といっても、うちにいる時は全然私にべったりじゃないのに、不思議ですね。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
