

久しぶりにゼブラでモフモフしてきました☆

mamyさんの桃花号に乗せてもらって、
桃花


向かった先は軽井沢~・・・のような趣のドッグランゼブラ☆
IMG_2041.jpg


もうすでにみなワンのブログにアップされてますが、COCOも久しぶりにゼブラにランランしにやって来ました。


あまりの暑さに日陰に集まるモフっこたち
IMG_2042.jpg


ぼんちゃーーん、会いたかったよ、お久しぶり~
IMG_2048.jpg


それにしても、みなワン、せっかくランに来たと言うのに、日陰から出ませんねー
IMG_2085.jpg


そらくん、そこは一段と涼しそう。
IMG_2087.jpg


そんな中、元気に走っていたウィン君とりんちゃん。
IMG_2061.jpg


若いっていいわね~
IMG_2063.jpg
日陰から日陰を渡り歩くCOCO。


ところで、ゼブラは芝生だと思って油断してたんですが、ランに1本桜の木があって、れいのあの花の軸がたくさん落ちてたーーー


そんなデンジャラスゾーンではるちん(で合ってる?)が突然スリゴロ~
IMG_2055.jpg


フゥ~、気持ちよかったブルブルブル~
IMG_2057.jpg


とばっちりをくらう桃太郎君
IMG_2058.jpg


その後も午前のランはほとんどみなワン日陰でおくつろぎ。


ビションカットになった桃太郎君
IMG_2068.jpg


バッグインウィン君
IMG_2089.jpg


ボーダーそら君
IMG_2096.jpg


ボーダーまっく君
IMG_2108.jpg


mamyさんの腕の中でスヤスヤのはなちゃん。
IMG_2122.jpg
はなちゃんも髪型変わってパピーのような印象に


日陰でまったりの年長組。
はるさめ君、かもめ君、ぼんど君。
花桃2


ぼたんちゃんを彷彿とさせる、元気っ娘りんちゃん。
IMG_2112.jpg


日陰の芝生を堪能するCOCO。
IMG_2091_201505100136147de.jpg


ウィンリーハハさんがヤギミルクをみんなにわけてくれました。
IMG_2103.jpg


そろそろみんな暑くなってきたので早めのランチにします。
IMG_2120.jpg


お楽しみ、ランチタイムへと続きます。
IMG_2129.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
