

4月のガーデン

この春も可愛らしいチューリップが咲きました。
IMG_1369.jpg


昔は球根や種から育てるなんて気の長いこと、なんて思ってましたが、今は秋植えてから花が咲くまでがあっという間に感じます。

IMG_1623.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1786.jpg

そして、今年の春花壇の完成形。
IMG_1781.jpg
ちょっと色合いが思うようではなかったのですが・・・
来年は雰囲気をガラリと変えてみようと思ってます。


今年の桜は、
IMG_1588.jpg

お天気が悪くてかわいそうでした。
IMG_1640.jpg


でも、そのおかげか、イチハツは今までで一番咲きました。
IMG_1873.jpg


がんばってドクダミを抜き続けて、
やっとユキノシタがきれいに出てきました。
IMG_1431.jpg


秋冬からの鉢植えの花ももうすぐおしまい。
IMG_1851.jpg

最後になってようやくきれいになってきたフリルのビオラ。
IMG_1906.jpg
こういう微妙な色合いのビオラはなかなか思うような色が出ませんね。

姉の家のカラー。
IMG_1888.jpg


チューリップの球根の鉢植えは今年も失敗。
8球植えて2輪しか咲かなかったアンジェリケ。
IMG_1792.jpg


コチラはやっと一輪だけ咲いたマリエッタ。
ほほほ


IMG_1650_20150504010216518.jpg


姉の家の前のつつじ。
暑かったせいか、4月の終わりにはもう満開に!
IMG_1931_20150504000156772.jpg

今が暖かくて、蚊もいなくて、花がいっぱいの一番いい季節。

COCOも一緒に庭でのんびり。
IMG_1114.jpg

IMG_1352.jpg

IMG_1364.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
