スポンサーサイト


COCOも載ったよ☆Wan5月号

みなワンのブログで盛り上がってます、Wan5月号ビションフリーゼ特集。
IMG_1546.jpg


写真、投稿したいけど、COCOはみんなみたいににっこり笑って舌ペロなんていう写真は滅多にないし・・・

そして、選びに選んだ写真が(これかよ!)読者投稿写真に載ってました。
ざっし
周りの方、ヘンにモザイクかけてごめんなさーい


COCOの周りはオトモダチでみなさまにもおなじみのあの子にあの子にあの子に・・・
なんか、同じクラスになったみたいに嬉しかったです。


知ってるオトモダチがおすまししてたり、おうちでくつろいでいたり、

殿がランドセルしょってたのは編集部の人たちにもウケただろうなーなんて思ったり、

ビションに混ざっておねいちゃんや、ちこちんが載ってたり、

ビションだからこそ、決まるヒーローもいっぱいいて、

想像以上に楽しめました☆


ところで、COCOの写真選んでた時に最後まで迷った写真がコチラ。

P1195299.jpg
やっぱりこっちの方がよかったかなー(どっちもヘン?)


おまけ。

最近の大ヒット!
スーパーのお惣菜コーナーにあったべにはるかの天ぷら。
IMG_1531.jpg
丸ごとごろっと。
ふかしたものを揚げているらしく、「スイーツみたい」と書いてあった通り、中はねっとり甘くて衣はカリカリ、美味しい~


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは ♪

Wan本 盛り上がってますねぇ〜。COCOちゃんも載ってるんですね。
あの子も、この子も、みんな載ってるようですね ♪
楽しみだわぁ ♡
シロはどのクラスかな? ワクワクします。送って頂いた Wan を今か今かと待っているのです。
COCOちゃん 肉まん? にペロリンチョ ♡

ここちゃん、久しぶり。
中々会えないけど、お弁当作り頑張ってる?私も頭の中おかずで一杯よー。
でも今はブルーな気分から立ち直れずにいます。

こんにちは(・∀・)ノ
先日は、お会い出来て嬉しかったです。
あいにくのお天気でCOCOちゃんとの再会は、またのお楽しみですね。
そして、お土産有り難うございます。
まうも喜んでパクパクいただきました。

今回のWanは、
...お年頃、ご長寿の為に、まうたん得しちゃいました(*^3^)
...COCOちゃんのベトリントンカットは、素敵でしたものね!
勿論、今の毛量満点のモフモフのCOCOちゃんも可愛い(*^_^*)です。

No title

Wan盛り上がってますよね〜
ウチのランドセルより、ベドリントンCOCOちゃんの方がインパクトが!
編集部の人もびっくりしたでしょうね〜

No title

うふふ(*^_^*)ちこちん見つけていただきうれしいです(笑)
ビション特集だからと、少し迷ったのですが・・・
この際だから、ちこちんも一緒にと❤

ビションのお友達た~くさん載っていますが、みんな
知ってるお顔で、アルバムみたい~なんて思って
見てました!

COCO様・・・肉まんにべろんちょも素敵ですよ❤
もちろん、べドカットも(*^_^*)

紅はるかの天ぷらー美味しそう!
紅天使っていうお芋もお気に入りです。

No title

シロの母さんへ

Wan本、まうたん母さんが送ってくれることになってよかったですね☆

1冊ですごーーく楽しめますよ(*^。^*)


あの頃は散歩の度になんか食べてましたね。
(だから太る!)
今はCOCOとまじめに歩いてます。


No title

モコママさんへ

本当になかなか会えませんね。

お弁当は新しいお弁当箱買ったりして、私の気分を盛り上げたせいか、予想外に楽しんで作ってます。

でも早起きは苦手でこの間なんて2時間ぐらい昼寝してしまった・・・

ブルーな気分、もう会えないあの子のことかな?
驚きました、寂しくなっちゃうね。

No title

まうたんの母さんへ

祝☆まうたん特集ページ掲載☆

まうたん、とっても可愛かったです。
本当に年齢を感じさせない美魔女ビション、
真っ白なお顔、楚楚とした風情、まうたん母さんの丹精のたまものですね!

父さん母さんもとってもよく写ってましたね。
シニアライフこれからの参考にさせていただきます☆

No title

penseepapaさんへ

ホント、すごい盛り上がりですねー。

家来さんはあの写真、選んだんですね!
本屋さんで雑誌見てて笑っちゃいましたよ。
(ヘンなおばさんになってしまいました)

No title

ちこティママさんへ

本部展、いらしてたんですね。
なんで会えなかったんでしょう、残念~

ちこちん、すぐわかりましたよ!
やっぱり二人は一緒じゃなくっちゃ!ですよね☆

紅天使、はじめて聞きました。
うーん気になる~

No title

Wan盛り上がっていて楽しそう♪
COCOのべドリントン風カット、目立っていることでしょうね!
雑誌でまるごとビションってイギリスで見たことないかも。
雑誌の多さは日本の方が断然上でしょうね。
編集者の方も美ビション揃いで写真を選ぶの大変だったのでは
ないでしょうか!
COCOママさんも表情豊かなCOCOちゃんの写真を選ぶの大変だったのでは?

No title

先日は有難うございました
私も本購入しました!すぐわかりました!
あのカットもかわいいですよね
今もかわいいですけどね!
でもテリアだから本物はちょっぴり気性が荒いですね!
ワクワクしながら雑誌読みました!

お弁当作りしている頃が懐かしい私です

No title

うのままさんへ

本当に、Wanでは盛り上がりました!

ふつうのおうちのビションちゃんをこんなにたくさん一度に見られるなんて、なかなかありませんから。

みんなどんな風に暮らしてるのかなーって興味津々でしたよ。

この頃はビションの数が増えて、しかも、ショーに出ていないふつうの子でもキレイなビションカットにしている子がたくさんいますね。

COCOは髪型?を何度か変えたので、どれにしようか迷いました笑

そうそう、私最近ダウントンアビーにはまってます。
イギリスの風景は本当に絵になってきれいですね。

No title

こゆき&めいママさんへ

そうなんですよー。

ベドとビションどちらにするか迷ったという人も多いそうですが、ベドは大きさと気性で私にはムリかなと思ってあきらめました。

あ、でも気性に関してはCOCOはビションと言うよりテリアかしら(ToT)

お菓子、よろこんでいただいてよかったです~
私はジャムのとマカダミアナッツのがお気に入りです☆

お弁当、今はまだ始めたばかりで楽しいのですが、いつまでこの気持ちが続くでしょうか・・・
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
