スポンサーサイト


お花見散歩☆2

午前中、少し遠出の散歩をして東郷寺の枝垂桜を見てきました。


でも、やっぱりいつもの公園の満開の桜も見逃せないと思い、雨で散ってしまう前に見に行くことにしました。


午後の仕事を終えて、うちではめずらしい夕方散歩。
IMG_0625.jpg


満開の桜!
IMG_0660.jpg


誰にも会わないと思ったら、


お友達の姫ちゃんと、
IMG_0618.jpg


最近よく会う可愛い白ペキチャンに会いました
IMG_0643.jpg


まだよく桜を見ないうちに、夕日はどんどん傾いていきます。
かえる


そうね、これ以上いても桜はきれいに撮れないし、この日はこれでおしまい。
IMG_0685.jpg


ということで、翌朝さらにリベンジ散歩。


これは公園に行く途中にある、毎年見事に花が咲く大木の桜。
IMG_0686.jpg


そして、これは公園の、一本だけ緑がかって咲く桜。
そう、この桜を撮りたかったんです(でも上手く撮れませんでした)
IMG_0691.jpg



おまけ。
この後、娘と久しぶりに吉祥寺に行きました。
すっかり変わっていて、もう何が何やら・・・・

井の頭公園の桜も見に行きたかったんですが、時間がないのと午後から雨の予報で断念。

東急裏のスタバにて。
IMG_0715.jpg


シナモンロール。
IMG_0725.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
