

マダムのお花見、ビションのお茶会

日曜日、桜の満開にはまだ早かったのですが、お友達がCOCOママ地方に遊びに来てくれました。


公園で待ち合わせ。


COCOのお散歩仲間のQちゃんとママがモフモフを見つけて来てくれました。

COCOが増殖していてとまどうQちゃん。
20150329_02.jpg


人見知りだというりんちゃんですが、Qちゃんママの手をクンクン。
さくら

愛しのコジロウくんともご挨拶~
20150329_06.jpg
COCOちゃん、頭の大きさがコジちゃんとほぼ同じ


公園を散策。
さくら3


日本庭園の桜はきれいに咲いていました。
20150329_28.jpg


その後向かった先はボリュームたっぷりなランチで有名なカフェトロアシアン。
さくら4


ここで、今回のメンバー紹介です。

モクちゃん
20150329_63.jpg

リズちゃん
20150329_59.jpg

コール君
20150329_54.jpg

イーライ君
20150329_55.jpg

ウィン君
20150329_51.jpg

りんちゃん
20150329_53.jpg

COCO
20150329_57.jpg

この日はお花見に来た予約客で混んでいて、お料理にだいぶ時間がかかっちゃいましたが、みんないい子で待ってたね!

タイ風焼きソバ
20150329_64.jpg

じゃこそぼろご飯
20150329_65.jpg

焼き鳥丼
20150329_66.jpg

美味しかったーーー

この後は我が家へお越しいただいて、まったりティータイムです。


記念撮影。

20150329_15.jpg

続きは次回へ。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
