

COCO、兵藤ゆきのワンダフル・ニャンダフルに出演☆

先日COCOが公園でインタビューを受けたというお話を書きました。

COCOママ地方のケーブルテレビの「兵藤ゆきのワンダフル・ニャンダフル」という番組です。


3月最終週放送なのに、私うっかりしていて今日慌てて見たら、

あ、これかもしれない。
20150327_04.jpg
今回ナビゲーター役のLivちゃんのドアップ。


そして、CMの後、登場した超不機嫌むっつり顔のCOCO
20150327_34.jpg
おちり事件でトリミング1回飛ばしてるので顔がデカいです

テレビにかじりつきで吠えまくるCOCO
その子、COCOちゃんなのよーーー!
20150327_07.jpg
テレビの音全く聞こえず


途中から、どうやらテレビから私の声がすると気付いたのか、少しおとなしくなるCOCO
20150327_50.jpg


「ビションはフレンドリーで甘え上手で・・・」とインタビューに応えるものの、足元のCOCOが全くそうでないのであせる私。


苦し紛れにもう一言・・・「ビションは、」
20150327_46_20150327224759670.jpg


さて、問題です。
私はこの後何と続けたでしょうか?

答えはポチの下を見てくださいね。


最後はゆきネエにナデナデしてもらう及び腰のCOCO
無愛想


ところで、COCOがずいぶん尺とってるなーと思ったら、他のお友達が全然映ってなくてがっかり。

少し離れてインタビューしてたのでみんなどんなお話ししてたのか聞きたかったんです。

Livちゃんママ情報だともう1週あるそうで、今までの過去の放送でも一か所の公園でいろんなわんちゃんのインタビューが出てたのでたぶん次回はみんなのが見られるんじゃないかと期待してます。


ケーブルテレビでは同じ回を一週間流すそうなので、COCOの回もまだ見られるかもしれません。

時間帯は地域によって違うので、興味がおありの方はJCOM番組表、またはワンダフル・ニャンダフルHPをチェックしてくださいね。

JCOMに加入してなくても、例えばCOCOママ地方では11チャンネルで見られます。


読んでくださってありがとうございました。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

クイズの答えはもう少し下です↓↓↓




20150327_23.jpg
ビションの飼い主さんならわかりますよね!
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
