

もうすぐ、サクラサク

月曜日のいつものお散歩公園。


この日はお散歩に出たのがお昼過ぎ。
急にくもって風が出てきました。


今日、桜開花宣言が出たようですが、公園の桜並木はまだこんな感じ。
IMG_0402_2015032421590954b.jpg


でも、近くでよくよく見て見るとつぼみの先からピンクの花びらが少しのぞいていました。
もうすぐですね。


こちらは、この公園で一番早く咲く寒桜と力強いデカーズCOCOの後姿。
IMG_0403.jpg
サクラと一緒に撮ろうと思いましたが、どうしてもこちらを向きません


お彼岸の連休はお散歩を近所や庭で済ませていたので公園に来るのは久しぶり。

この時期はちょっとこないと景色が変わっています。
IMG_0409.jpg


スノーフレークももう咲いていました。
IMG_0406.jpg



池のほとりの大きなコブシ。
IMG_0417.jpg


毎年見事な花を咲かせます。
IMG_0421.jpg


この日はなぜかカモちゃんズ、池で泳がず芝生を歩いていました。
IMG_0411.jpg


こちらは滝のところのカモちゃんズ。
IMG_0315.jpg
よく見ると、しぶきに向かって嘴を開いたりして、水しぶきで遊んでいるようでした。



おまけ。

おひさしぶりのるびーちゃん。
IMG_0389.jpg


どうやらるびーちゃん、カメラはこわくないようです。
IMG_0390.jpg

近づきすぎ~


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
