スポンサーサイト


COCO、兵藤ゆきネエにインタビューされる

ま、インタビュー受けたのはCOCOママの方ですが・・・

地元のケーブルテレビの番組で、公園を散歩するわんこを紹介するコーナーがあって、先日兵藤ゆきさんがCOCOママ地方の公園に取材に来たんです。


で、私はインタビューされるつもりはなく、背景でCOCOがチョロっとテレビに映ってればいいな、位の気持ちで行ったんですが、当日集まったわんこが少なかったためその場の全わんこがインタビュー受けることに。


やじうまのお母さんは見学だけのつもりだったのよ。
IMG_0189.jpg


しどろもどろにビションの性格について答える私。

「ビションはとってもフレンドリーで、甘え上手で明るい性格で・・・」

あっ、でもCOCOはそうでもなかったーーーと思い足元のCOCOを見るとシッポ下げ下げでカメラにおちり向けっぱなし


カメラに映ったCOCOの姿はたぶんこんな感じ。
IMG_0221.jpg
お顔、見えないよーーー


私は支離滅裂だし、COCOは背中やおちりしか向けてないのでボツになってるかもしれませんね。


おりこうなLivちゃんはこの後、兵藤さんたちと一緒に公園内を案内する役に

COCOの視線の先に取材クルー。
IMG_0200.jpg


兵藤さんは驚くほど昔とちっとも変ってなくてお肌が真っ白で、テレビのイメージよりも落ち着いて物静かな雰囲気でした。



久しぶりにみんなと会えたので記念撮影。

IMG_0185.jpg
みんな、こっち見てーーー!!!

読んでくださってありがとうございます。

COCOは兵藤さんやスタッフに「今美容院に行ってきたばかり」と思われてました。
おちり事件でトリミング1回飛んで毛が伸び放題だったのにね。

そんな、取材にものすごい気合を入れてきたと思われたCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
