スポンサーサイト


COCO7歳のお誕生日

3月7日はCOCO7歳のお誕生日でした。


2月末の私の誕生日と一緒に祝おうと思ってましたが、バタバタしていて、娘もなかなかうちにいないのでまだ特別なことはしていません。

(誕生日ブログも今やっと書いてます)


COCOの子犬時代はカメラもいいものを持ってなかったし、写真を撮るよりはひたすらCOCOと昼寝したりぼーっと一緒に過ごしてました。



そんな数少ないCOCOの赤ちゃん時代の写真から。

初めてうちに来た日。
イーゼルの下がお気に入りでずっとここに。
DSCN3151.jpg


リビングの一角にCOCOスペースを作りました。
寂しがるといけないので娘と私はリビングに布団を敷いて一緒に寝ました。
7th.png
早朝4時ごろ、気配を感じると、COCOが目を覚ましてこちらを見てました。

ここで相手をするとこれで起きると覚えてしまうと思い、慌てて寝たふりをすると、COCOも鳴くこともなくそのまま寝てしまいました。


それ以来、朝はCOCOは私たちが起きるまでは(起きてからも)寝ています。


早速シュナ吉さんが会いに来てくれましたよ。
7th3.png
シュナ吉さんが若い!!!

娘もちっちゃかったーー!!!
7th2.png


7年というと長いように思いますが、
COCOと一緒に過ごした7年は本当にあっという間。

まだ3、4年くらいしか一緒にいないような気がするし、実際COCOは7歳というよりは永遠の3歳児のようです。

COCOの上に流れる時間と、

私たちの上に流れる時間は違うけれど、

COCOとの時間がどうかゆっくりゆっくり過ぎますように。

IMG_0101.jpg




温かいお祝いやメッセージ、どうもありがとうございました。
7th4.png



読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
