

番鳥

昨日に引き続きよく晴れて暖かかった午前中。
雨だったり仕事でなかなか出られなかった庭を見てみると・・・

鉢植えのチューリップとムスカリの球根の芽がだいぶ伸びてきました。
P2207885.jpg


一日中日陰だったビオラの所にも、少しずつ日が当たるようになって花が大きくなってきました
P2207888.jpg


1、2輪だったクロッカスもいつのまにか数が増えました。
P2207889.jpg


クロッカスがこんなに可愛い花だったなんて
P2207890.jpg


ラナンキュラスも大きなつぼみを3つもつけてます。
P2207893.jpg


花壇は相変わらず猫除けのネットやバラの枝を置いて雑然としたまま。
P2207901.jpg


せっかく花がきれいに咲いてきたので早く整理したいんですが、キレイにしたらまたすぐ猫のトイレになってしまいそうで、草花がもう少し生えそろうまではがまん、がまん。


梅はこんな感じ。
でもこの枝以外はまだほとんどつぼみです。
P2207895.jpg


ジュリアンの所には相変わらずヒヨドリが食べに来てるようです。
P2207902.jpg

P2207903.jpg


バラ咲きのジュリアン、ブライダルベルもまたつぼみが上がってきて、ひよちゃんに食べられてしまいそうなので、番人、いえ、番鳥を置いてみました。
だめ



おまけ。
ドッグカフェ、トロアシアンの看板犬。
P7272438_2015022021551704c.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ今日は出番のなかったCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
