

美味しいパンがあって、お天気がよかったので・・・

2月11日水曜日は、近所のパン屋さんは定休日。

でも祝日なので特別に営業、しかも祝日限定のパンを売ると張り紙がしてありました。


売り切れないうちに、朝急いで行ってみたら、美味しそうなフレンチトーストが並んでいたので買ってみることに。

レジでお会計していたら、出来立てのものと交換してくれましたよ。


ホカホカでずっしり重いフレンチトースト、これはすぐに食べなくてはと思い、お天気も良かったので庭でいただくことにしました。

P2117808.jpg


なんて美味しそうな色!
朝ごはん食べたばかりでしたが、これはベツバラですね!
P2117799.jpg


頂き物の美味しいアップルティーと一緒に。
P2117798.jpg


しっかりしたパンに卵がたっぷりとしみこんでいて、まるでプリンのよう


少し離れてひなたぼっこをしていたCOCOも、
P2117813.jpg


気付いたらテーブルの下に来てました。
P2117810.jpg
こういう時のわんこって瞬間移動してるんじゃ?って思いますよね。


COCOちゃんもどうぞ。
P2117818.jpg

(*わざと目をつぶっている写真を選んでる訳ではなく、撮った写真ほとんど目つぶりでした


花壇では去年のクロッカスが咲き始めてました。
P2117802.jpg
クロッカスってかわいいですね。
こうして毎年自然に咲いてくれるようになるといいなーー


花壇の周りを掘り起こしたせいか、スノーフレークが分散されてあちこちで芽が出ています。
P2117804.jpg


COCOは食べ終わるとまた少し離れた場所で、
P2117821.jpg


アザラシスタイルでひなたぼっこしてました。
P2117823.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
