スポンサーサイト


コート着てみたら、COCOも入隊☆

昨日の続きです。


せっかくコートを並べたので久しぶりに着せてみましたよ。

こと1


着た途端にこの顔
P2047660.jpg


何度とってもヘンな顔するんで正面はあきらめて後姿です。
P2047665.jpg


コチラはフードのボンボンが気に入ったリバーシブルのフリースコート。
P2047669.jpg


ここでお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、


COCOちゃん、あのお方の隊に入隊しましたよ!
P2047668.jpg


そう、もこ隊長率いる「マジックテープはじけ隊」

P2047667.jpg


あ、このコートは余裕ですね!
P2047687.jpg



わたしもやる時はやりますよ
こと2


でも、これは確か「伸縮性がないのでワンサイズ上をおすすめします」ということで、柴犬サイズを買ったのよね。


コートを何着も着させられて不機嫌なCOCO。
P2047691.jpg




おまけ。
ビションあるある~

こと3


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん!
コハちんも「マジックテープはじけ隊」の1員(?)ですっ☆
そしてもこ様同様《胸元はじけ派》でございます☆☆

あとダウンのようなコートを着せると、
後頭部が詰まって可笑しなアフロになります(笑)
スッキリの着こなしのはずがお腹のハミ毛でぽっちゃりさんだったり..
いろいろなあるあるがありますね^^;

COCOちゃんの黒々と艶やかなお鼻、素敵です♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

cocoちゃんかわいい!
我が家のめいもお洋服嫌いなんです
同じ顔しています(笑)
でも・・・・結構頑張ってくれましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

COCOちゃんもついに
マジックテープをパァーーーンっと・・・

こんど一緒に、同時マジックテープはじけ
しようね!

もこ・・・思いっきりパァーーーンするからねっ!!!

No title

コハクママさんへ

え!コハちんもはじけ隊なんですかーー??

胸元はじけ派はマッチョな感じですが、COCOは腹はじけ派なのでただのおデブですね(*^。^*)

鼻がデカいもんでどうしても鼻にピントが集まって目がピンボケです。

うちはこの冬のコハちんの長そでボーダースタイルに憧れてます。

No title

こゆき&めいママさんへ

めいちゃんもお洋服苦手なんですか!

COCOは見ただけでクレートに引っ込みます。

散歩に行きたくて自ら服を咥えてくるわんこもいるそうですね。

今日、あのコートがさらに半額になっているのを見てひっくり返りそうになりました。

No title

もこちゃんへ

もこ隊長と一緒にパァーーンできる日を楽しみにしてるわ。

おかあさんから、隊長とコハちんは胸元はじけ派=松崎しげる、織田裕二タイプ、COCOは腹はじけ派=石ちゃん、内山君タイプだと言われたのよ。

そうそう、今回もうさこうさんに断りもなく書いてゴメンナサイね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は…

うちは、ボタンの上の方がとまらないんです。
COCOちゃんとおそろいの梅のワンピースを
買ったんですけど、
一番上のボタンがとまらないんですよ。
鳩胸かしら…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もっちー母さんへ

COCOのワンピは胴回り大きめの作りだったんです。

ビションって意外と胸深いですよね。
COCOは服を買うときは余裕もってですが胴回り48~50センチ位のを買ってます。

もっちーちゃんも小さくて可愛らしいのに胸はけっこうぱーーんとしてるんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
