

1月のガーデン2☆姪っ子ちゃん雪だるまを作る

今日は夕方から雪で積ると言われてましたが、今の所雪は降っていないよう。


これは先週の雪。

芝生の上だけうっすらと積もりました。
P1317519.jpg


花壇のビオラも雪に埋もれましたが無事でした。
P1317515.jpg


鉢植えは軒下に避難させていたんですが、こちらも無事。
P1317527.jpg


早速足跡をつけるお姉ちゃん。
姪っ子ちゃんにもキレイな所、残しといてあげてねー。
P1317530.jpg


外に出たいCOCO
P1317524.jpg


諸事情によりシャンプーできないので、抱っこで庭へ。


雪をバックに写真を撮ろうとしましたが、これが限界。
P1317526.jpg


日が差してきたころ、姪っ子ちゃん登場~

雪だるまを作り始めました。
P1317545.jpg

ニンジンがほしい!って言ってましたがオトナみんな聞こえないふり。

完成~
P1317557.jpg
ホントはアナ雪のオラフが作りたかったんだそうですが、なかなか形にならず。
でも、とってもかわいいわよ(*^。^*)

やっぱり外に出たいCOCOと私のマットレス。
P1317551.jpg
なぜこのように干してあるかは、COCOの名誉のために黙っておきましょう


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下の姪っ子ちゃん作雪だるまに
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
