

同じ顔

COCOのごはんの用意をしていると、

よほどお腹がすいてるのか、近くまで来て待ってます。


無言のプレッシャーをかける犬
P1317603.jpg


あれ、COCOちゃん、そのお顔、プフフ、そっくり~


ウィンくんのハハさんにお願いして作っていただいたCOCOのフードボウル。

描いてあるビションはCOCO。
P1317604.jpg

最初見た時、あまりにCOCOそっくりで驚きました。
こうやって実物と見比べてもホントそっくり~


おかあさん、写真撮ってないで早くしてくださいな
P1317606.jpg


このポーズで待つことも多いのに、
P1317607.jpg
今日はよほど待ち遠しかったのね!
ただ今、ダイエット中。


おまけ。
今日はコレ!
P1317578.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
