

朝の幸せ

寝坊できる休みの朝、二度寝から目を覚まして、

すぐ隣に白い頭がいると、

とっても幸せ。

DSC_6363.jpg


だってCOCOは熟睡するとひとりになりたいタイプなので、こうしてずっと一緒に寝るなんてこと滅多にないんです。


白い頭の先に見えるハナも可愛いー
DSC_6364.jpg


こういう風に頭を隣に見ることが出来るのも最近の話で、


少し前までは一緒に寝ても隣に見えるのは・・・



DSC_6366.jpg

COCOは布団に頭からズボッと入ってきて、
方向転換することなく、そのまま布団の中で
ヘソ天で寝るのです。

小さいころはよくヘソ天で寝ていたのですが、大きくなってからはヘソ天で寝るのは私の布団の中だけ。

ヘソ天になってお腹を私になでさせて、
手を休めると、この足で私をキックするんです。
DSC_6368.jpg
もっとなでれー


いつもは私の布団に入っても3分もたたずに出ていくCOCO。

でも、冬は寒いのかいつまでも入っていて、窒息したらどうしよう!なんて心配で、こうやって頭を出して寝かせてみます。


やっぱり隣に頭があると可愛いな
DSC_6365.jpg


今朝はせっかく寝てたのに、また布団の中につっこまれ、写真を撮られて散々なCOCO
DSC_6369.jpg
おかあさん、起きたのならはやくごはんくださいな


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOの子犬時代の足に応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
