スポンサーサイト


神様仏様

明日は娘の受験日。


で、一昨日天神様にお参りに行ってきました。
(遅すぎっ

DSC_6302.jpg



天神さまもさすがにこの時期は境内が閑散としていましたが、やはり何人か神頼み組がいました。


絵馬とお札、お守り、鉛筆を戴いてきました。


こちらは狛犬の前にご神牛がいらして、合格の暁にはお礼参りに行き、合格お礼絵馬のご神牛に目を入れるそうです。
DSC_6303.jpg
それにしても、すごい絵馬の数!


境内にいた鶏。
写真を撮っていたらめんどりもやって来て、おっかけられて焦りました
DSC_6312.jpg


うちに帰ってからCOCOのお散歩に。
天気も良かったので先住犬が眠るお寺まで足を伸ばしました。
DSC_6315.jpg


お寺にある小さなドッグランでちわわんと遊んだり、お蕎麦を食べて帰って来たんですが、スマホ電池切れで写真なしです。


昨日。
寒くてお散歩はやめにしようとCOCOと話していたんですが(???)、お昼過ぎて晴れてきたので公園に出かけました。


いつも一番早い紅梅2本が咲いていました。
DSC_6326.jpg


COCOがめずらしく笑って写ってました。
DSC_6333.jpg


おねえちゃん、幸先よさそう。
明日はがんばってね!!!
(今私の後ろでスマホのゲームやってますけどぉ


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
