スポンサーサイト


ハジメテノ オトモダチ

一週間前、IKEAで買ったわんこのぬいぐるみ。
P1197353.jpg


初めて見せた時にはやたら「降参」してましたが、
P1187345.jpg


母や姉が熱心に仲良くさせようとした(?)結果、
どけて2


どけて3


どけて1



だんだんCOCOも慣れてきて、
P1217374.jpg


まんざらでもない表情。
どけて5


COCOはおもちゃ破壊魔で、すぐに穴をあけて中の綿を出して、耳や尻尾をボロボロにしてしまいます。


でも、この子には加減して噛んでるようで、

手足や口の周りはCOCOの唾液でカピカピになってますが、
P1227397.jpg


一週間たっても奇跡的に無傷です
どけて4


このぬいぐるみ、大きすぎて怖がるかな?って思ったんですが、
P1227392.jpg


かえってこの位大きい方が、お友達だと思って壊さない???
P1227430.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。私もこの間、娘とIKEA行ったよ。いろんなものがあって楽しかった。
ぬいぐるみ、お友達だと思ってるのかな?COCOちゃん可愛いね。いつまでも仲良くね

No title

実は私も数か月前IKEAデビューしました~

噂によると、IKEAのぬいぐるみはなかなか頑丈らしいですよ!
どんなに遊んでも全然ほころんだり千切れたりしないそうです。
すばるでも引っ張りっこしてOKかも!?
あ~私も買えばよかった~と思ってます。

No title

モコママさんへ

IKEA、楽しかった~!

娘のころは高くて種類もあまりなかったベビー、子供用品が安くて可愛くてたくさんあったのにびっくり!
今のおかあさんはいいなー。

COCOはお友達というよりは、新しくきたわんこだと思ってるよう?
噛んだり、枕にしたり、吠えかかったりと相当気になってるようです。

No title

えだ山まめ子さんへ

まめ子さんも最近デビュー組ですか!

あのぬいぐるみ、強いんですね。

実は前足一か所噛み穴を発見しました。
今までならそこからさらに引き破って中綿を出してしまうんですが、それはしてないんですよね。

あ、あとどーでも情報ですがとちおとめソフトは100円でした。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
