

絶品☆ガーリックフランス

最近COCOのお散歩はお昼前のことが多くて、

散歩の間中、お昼は何にしようかと考えていて、

大抵は前日の残り物なんですが、

それもない時はもういろんな食べ物が頭に浮かんでは消えて・・・、



そして、この日のランチは近所に出来た美味しいパン屋さんのパン
P1187308.jpg


ガーリックフランスと白桃とカスタードのパン。
キャンベルのクリームマッシュルームのスープ。
P1187306.jpg


このお店のパンは、「今まで食べた中で一番美味しい」というものがいくつもあるんですが、このガーリックフランスもそう。


仕事柄、普段はあまりガーリックのものは食べないのですが、これはもう病みつき。
P1187309.jpg


この日はいただいたパセリがたくさんあったので挟んでみました。
P1187313.jpg


パセリってあまり食べないのですがこれは美味しい~

ちなみに私、香菜(パクチー)もヒツジ肉と一緒に食べてから食べられるようになりました。

パンチのきいたものとなら、クセのある葉っぱも美味しく感じますね。


このホレボレするパンの焼き色
P1187316.jpg
皮はパリッ、中はもっちりの理想のフランスパン。


もう一つ、手前の白桃とカスタードのパンも絶品
P1187317.jpg


おかあさん、早く私にもくださいな
P1187318.jpg

COCOはもともとパン好きですが、ここのパンだと目の色が変わるんですよ!


おまけ。

お徳用ナスの袋に入っていた、

花形満ナス。
P1187339.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
