

腰もんで娘と背中なでれー犬

最近の朝の風景。


寝起きの悪い受験生の娘を励ますために
背中と腰をマッサージ。

COCOも隣に並んで背中とお腹をナデナデ。
DSC_6281.jpg


さあ、おしまい、早く起きて着替えてーーー!
DSC_6290.jpg


平日の朝なのに二度寝をするふたり。
DSC_6287.jpg


受験に合わせて目覚まし早くかけてるのに意味ないでしょ!


おまけ。

お散歩で、ベンチで一休みのマドレーヌちゃんとパパに会いました。
DSC_6297.jpg


マドレーヌちゃんは13歳。
トイレに時間がかかるので、いつもこうやって休み休み1時間くらいお散歩してるそうです。
今日はお天気で気持ちよさそうね。


いつも芝生山を越えて帰っていくマドレーヌちゃんを遠くからじっと見つめているCOCO。

せっかくパパさんが「こっちにおいでよ」って言ってくれてるのに、これがギリギリ近づける距離
DSC_6295.jpg
狩られたらどうするんですか、おかあさん


今のボルゾイはとってもおとなしい性質になっているそうです。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
