スポンサーサイト


COCO、お年玉をもらう☆

シャンプー後のお散歩は、
P1107097.jpg


完全武装。
P1107101.jpg


でも、写真を見たらなんだかパジャマ感がハンパないので、


別の日は久しぶりにセーラーワンピを着ましたよ。
べつに


やっぱりワンピは可愛いわねって思いましたが、

後ろから見ると・・・
べつに2


☆デカーズあるある☆
服を着ているうちにどんどんずり上がってきて、
おちりとお腹が丸見え~
P1187295.jpg
もはや、ワンピとはよべない・・・

COCOにおこられたので、散歩に行ってきまーす!
べつに3


ところで、このワンピを着てるCOCOを見た母が、
「COCOちゃん、きついんじゃない?苦しくない?」って心配して、


「洋服でも買いなさい」って

なんとCOCOにお年玉をくれましたよ!!!

おとしだま



実は母は筋金入りの動物嫌い、
私が子供のころ持っていた犬やコアラのぬいぐるみも嫌がったほど。

それでCOCOとも犬猿の仲なんですが、
(あ、COCOを迎える時は一応同意を得ましたよ)

その母がCOCOにお年玉をくれるとは!


母がそんな気持ちになってくれたのは有難いんですが、私はもちろん、この話をした母を知る人たちは一様に、

「お母様、大丈夫??・・・・・・・」

って思いましたよ。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
