

お姉ちゃんと散歩

寝坊な娘は滅多にCOCOと散歩に行きませんが、

長い休みが終わるころになると自分から行くと言い出します。


冬休み最後の寒ーい朝。

COCOは私以外の人がリードを持つのは不安で、
P1076951.jpg


度々振り返って私がいるかをチェックして、
P1076982.jpg


見失うと慌てて戻ってきます。
P1076959.jpg


寒そうな丘の上。
okanoue.png


COCOは全く寒くないらしく、元気で歩いていました。
P1076991.jpg


そして成人式の三連休。
また珍しく自分から散歩に行くと言い出しましたよ。(娘が)


先日と打って変わって気持ちのいいお天気。
P1107117.jpg


あの、乗ってるんですけど・・・
P1107118.jpg


娘が見つけた、噴水に出来た虹。
P1107119.jpg


ロイ君とも会いましたよ。
P1107124.jpg


久しぶりに見るCOCOの大きい影!
P1107137.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
