スポンサーサイト


風とヒゲとアフロと・・・

おととい、少し暖かいと思って散歩に出たらものすごい強風でした。
久し振りに芝生山でCOCOの好きなボール遊びをしました。


それっ!
なげる
相変わらずのへっぴり腰とフライングのふたり。
よくこの遊びが成り立つと思います



追いかけ、
P1120014.jpg


取ってくる
P2278056.jpg

取ってくる
P2277987.jpg


COCOの中の脳内なんらた物質が大量に分泌されているのか、
憑りつかれた様にボールを追いかけ取ってきます。


そろそろ、やめる?

まだまだ
五十肩気味の私を気遣うはずもなく、もっとボールを投げろと要求。





出ました、COCOジャーンプ

でも、ボール全然見てないし・・・
P1120012-2.jpg


不思議な生き物がボールをくわえて戻ってきます。
P2278159.jpg


まだ投げる?

むり


やっと疲れてくれましたよ。
では、池のところでお水でも飲みましょう。



それはいいですね、ついでにおやつもください。
P2278366.jpg


おやつ、忘れました(よくあることです)


それにしても、COCOちゃん、お水を飲んで少し落ちたけど、
ボール遊びの後は口のまわりすごいおひげ。
それにここは風の通り道。アフロがまたすごいことに~







今日のお散歩は疲れましたね。
シャンプーしようと思って芝生山でボール遊びしたけど、
ま、いっか。まだキレイキレイ

そして、運動後のおやつの桜のケーキをいただきました

P2278398.jpg


運動したのは私なんですけどー
P2016834.jpg
ケーキちょうだい


今回の芝生のお山写真何点かはLivちゃんママにいただきました。
私では絶対撮れない写真、ありがとうございました

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOチャンジャンプi-184i-184
すごぉぉ~いi-237

でも、ホント・・・ボールを見ていないトコがツボですねi-233

シュウマイもボール遊びが大好きで、どっちが疲れるまで
エンドレスですi-201

同じコト繰り返して飽きないのかなぁ~って思うけど
必死にボールを咥えて戻って来る顔が・・・可愛くてi-175

風になびくアフロもサラサラですね・・・i-189
シュウマイは今、クルクルなので風になびきませ~んi-282

No title

COCO様若い若い~!!
まだまだヤング!?な動きですね~v-10

ジャ~ンプ写真素晴らしいv-218
けど。うけるのはなぜ??(笑)
COCO様[絵文字:v-254見てると楽しいですよv-221


今度、ティさんに遊び方教えてください!!

今か、雪かきしてきます・・・
すでに、雪で遊ばせました~絵文字:v-16]
今日は雪遊びネタでいきますよv-21

No title

COCOちゃんジャンプ!かぁっこいいー☆
見てないんじゃなくて~
まさかのヘディングしようとしたんだよね♪
お顔が三角になるくらい風強かったんですね(^。^;)
なびくアフロもラブですー❤

No title

ショコリーゼさんへ

シュウマイくんもボール遊び好きですかi-80
シュウマイくんのエンドレスもすごそうですねー。
COCOもまだこれだけは疲れ知らずで、まだやるのーっていう感じです。

なんであんなことが好きなんでしょうね。
ビションは愛玩犬だけど、あの姿を見てると、
猟犬の血を引いている?って思っちゃいますよねi-179

No title

ちこティママさんへ

ジャンプ写真はゴールデンのLivちゃんママが撮ってくれました。
写真が上手で私のカメラの師匠です。

ほんと、すごい瞬間なのに笑えますよね。

私もさっき雪かきしてきました。
慣れないせいか、腕よりも、腰よりも、
くいしばった奥歯とあごが疲れましたi-201

No title

+MarI+さんへ

まさかのヘディング(笑)、そう聞いてしまったら、
もうヘディングにしか見えませんi-179

そうやって見ると、COCOもなかなかかっこいい?

風の日はアフロがいろんな形になって楽しいですよね。
私は鼻を頂点にした思いっきり三角アフロが好きです。

No title

COCOちゃん、凄いジャンプ力i-189
ボールは関係なしに(笑)

ボール遊び好きなビションちゃんが集まって
みんなでボール遊びしたら、
誰が誰だかわからなくなりそうですね~i-237
やってみたい~i-194

夢中でボール遊びするとお口汚れちゃいますよねi-236

No title

COCOちゃんハッスルハッスル〜♪
うちはボールとか投げても追いかけてはいくけど、
持ってきて催促ってことはほとんどないので、うらやましいです。

いっぱい楽しかったね〜良かったね〜♡
ケーキはお預けだけどねっ(笑)

No title

COCOちゃん すご~いi-179
マイケルジョーダンを彷彿させるようなジャンプですねi-234

Livママさんがお使いになったカメラは
やはりデジイチなんですか?

あらっi-233
COCOママさんは五十肩気味なんですか?!
実は私 以前は四十肩だったんですが
最近は五十肩気味なんですよぉi-237

No title

COCOちゃんボール遊びが大好きなのですね♪
こんな可愛く見つめられたらエンドレスでボール投げちゃいますよ。
それにCOCOちゃん、素晴らしいジャンプ!!
運動神経抜群ですね☆


No title

えだ山まめ子さんへ

ほんと、ボールとは全く関係ないジャンプですよねーi-179

土手にもボール好きさんたくさんいますよね。

COCOは普段は人のいない時見計らってボール遊び
してるんですが、(投げる方も取る方もかっこわるいので・・)
たまに他のわんちゃんたちと一緒になると、みんな
自分のボールより人のボールを取ろうとするから
不思議ですよね。

シャンプーしようと思って山で遊んだんですが、結局
洗わなかったので、現在よれよれぼろぼろですi-201

No title

コハクママさんへ

ボール遊びも、教えてないのにCOCOが出来ることの
ひとつなんです。

でもちゃんと教えたわけじゃないので、疲れてくると、
ボールを置く位置がどんどん私から遠くなっていき、
ものすごーく遠くに置いて来て、私の足元に
戻ってきてボールと私を交互に見るので、
もしかして、今度は私に取って来いと言っている?
って思っちゃいます。

ケーキはちょっとだけ(2,3ミリ角?)あげましたi-239

No title

Winkleさんへ

COCOはボール遊び中、2、3回はあのジャンプ見せてくれるんですが、
どうやらキャッチとは関係ないようですねー。

Livママさんは確かCanonの一眼レフととってもいいレンズを持ってますが、
この時のカメラはパナソニックのLumixでした。

Winkleさんの肩もだいぶ辛そうですね。
私はこの時、ロングリードでCOCOに引っ張られて手首を
やられてしまいましたi-182
結構すごい勢いで走ってるんですねー。

No title

うのままさんへ

COCOがまだうちに来たての3、4か月の頃、
遊んでいた小さなぬいぐるみを投げてみたら
ものすごい勢いで追いかけて、くわえて振りまわす姿を
見てびっくりしました。

かわいいぬいぐるみのようなCOCOが獣に豹変!
ビションってもしかしてハウンドドッグが混ざってる?

それからCOCOはこの投げて取ってくる遊びが
大好きになりました。
始めると際限ないのでこちらは大変ですi-183

No title

殿はぜんぜんボール遊びしてくれないなあ
しっかし,ボンバーヘッドのヘディングシュートの写真はスゴイですねえ!

No title

penseepapaさんへ

やはり殿は取っては来させてもご自分で取りに行くなんて
なさらないのでしょう。

COCOジャンプの瞬間をお友達に取ってもらいましたが、
あんなおまぬけなジャンプだったんですねi-229


プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
